LIVEフォーチュン > その他 > 大きな願いが叶う前兆11選!願いが叶う時のスピリチュアルなメッセージを紹介

大きな願いが叶う前兆11選!願いが叶う時のスピリチュアルなメッセージを紹介

2023.08.08

大きな願いが叶う前兆


ずっと願っていたことが叶いそうなとき、スピリチュアルな前兆があることを知っていますか?
しかし、その前兆を知らないと実際に前兆に触れてもせっかくのチャンスを逃してしまうことになりかねません。

今回は大きな願いが叶う前兆を11選解説します。
実は警告でもあるスピリチュアルなサインもあわせて紹介するので、「なんだか最近いつもと違うかも…」と感じている方はぜひ最後までご覧くださいね。

  • レビューを書いて初回鑑定料金全額無料!(鑑定時間の上限なし)
  • 経験豊かなプロの鑑定がZoomで受けられる
  • 時間も場所も選ばず、スマホ一台でどこからでも鑑定が可能
  • 当たると評判の鑑定士が多数在籍!

レビューを書いて初回鑑定料
全額無料キャンペーン中!

1. 大きな願いが叶うスピリチュアルな前兆11選!

 

四葉のクローバー

 

ではさっそく、大きな願いが叶うスピリチュアルな前兆を11選ご紹介します。

 

1-1. 願いそのものを忘れている

 

大きな願いが叶う前になると、願いごとを忘れがちになります。

あれだけ毎日願っていたことをふと忘れてしまったり、願うことをやめてしまうと、「自分の意思が弱くなったのかな」と感じてしまうかもしれません。

しかし、願いごとそのものを忘れているのは実は大きな願いが叶う前兆かもしれません。

人は願いごとなど叶えたいことがあるとき、どうしても願いに執着しまう傾向があります。「叶えばいいな」ではなく「絶対に叶えてやる」と思ってしまうのです。そのように願いごとに対して執着をしているときは、上手くチャンスに出会うことができません。

むしろ「叶ったらラッキー」ぐらいに思っているほうが、チャンスを引き寄せられやすいのです。

 

1-2. 胸騒ぎがする

 

なんとなく胸騒ぎがしたり、いやなことが起こりそうな気配を感じてしまうときは不安な思いに駆られてしまいますよね。
しかし、虫の知らせや胸騒ぎがすることは大きな願いが叶うチャンスがめぐってきている証拠です。

ソワソワした気持ちが続くとネガティブになりやすいので、いやなことが発声しやすいといわれています。
人によっては虚無感を覚えたり、自分を卑下してしまうこともあるでしょう。

これは大きな願いが叶う準備ができているのか試されている期間でもあります。ここであなたがネガティブな気持ちをうまく切り替えて前向きに行動することで、大きな願いが叶う可能性が高まります。

 

1-3. 余裕があってリラックスしている

 

大きな願いが叶う前は心に余裕があり、リラックスした状態で過ごせることが多いといわれています。
これは潜在意識があなたの願いを受け入れることで、あなたの魂が満足して気分が安定するためです。

反対に、潜在意識レベルまで願いが届いていないときには情緒が不安定な状態が続きます。頭も心もどこかモヤモヤしていて、ちょっとしたことでイライラしてしまうようになります。

 

1-4. 周りの人の幸せを喜べる

 

大きな願いが叶うサインとしてよくあるのが、周りの幸せを喜べるかどうかです。
願いがあるときは自分の欲求に執着しやすくなるので、周りの幸せを妬ましく思ってしまいがち。他人と自分を比べてひがんでしまうのは、自分に不足感を感じているからです。

大きな願いが叶う前には、他者と自分を比べなくても自分は近いうちに幸せを手にすることができると分かっているため、不足感がなくなるのです。
自分と他人をまったくの別物と捉えることができれば、願いが叶うのは目前です。

また、潜在意識レベルで願いが叶う体質にするには、あなたが周りの幸せを自分のことのように喜ぶことがポイント。
潜在意識に「嬉しい」というポジティブな感情を刻むことで、願いが叶うプラスのエネルギーが溜まっていくでしょう。

 

1-5. なんだか眠たいことが多い

 

大きな願いが叶う前は、体内のエネルギーが活性化して、体じゅうにエネルギーが充満します。
これから巡ってくるチャンスをしっかり掴むためにエネルギーで満タンの状態になるのですが、人によってはこれが疲れの原因になることも。

倦怠感や強烈な眠気に襲われて、「休みが欲しい」と感じることも増えるでしょう。

この倦怠感や眠気は、大きな願いが叶う前のサインで、あなたの体内にエネルギーが巡っている証拠です。
体が休みを求めているときは、無理せずしっかりと休むようにしてください。

ただし、このような前兆は一時的なものであることがほとんど。長引いたり、耐えられないほどの倦怠感を感じる場合は、別の病気が隠れている可能性があるので病院を受診しましょう。

 

1-6. 周りから感謝される

 

大きな願いが叶う前に、体内にポジティブなエネルギーが流れていると、その影響は周囲にも伝播します。なんとなく周りから感謝されることが増えたり、「ありがとう」などのポジティブな言葉をかけられる機会が増えるでしょう。

周りからプラスのエネルギーを受け取ることにより、あなたの体内のエネルギーもさらに活性化して、よい循環が生まれます。

願いが叶う前兆ではなかったとしても、周りから感謝されて生きるのはとても良いことです。日頃からできるだけ前向きでポジティブな言葉を使うようにしておきたいですね。

 

1-7. ラッキーなことが何度も起こる

 

ラッキーなことが何度も起こる場合は、偶然ではなく必然的に引き起こされている可能性があります。
願いが叶う前は潜在意識がポジティブになっており、あなたの体内エネルギーも前向きなパワーで満たされています。
そのパワーに引き寄せられるように、自然とあなたの周りでラッキーなことが起こりやすくなっているのです。

ラッキーなことが立て続けに起こると、なんだか不安になることもあるかもしれません。
しかし、不安な気持ちはあなたをラッキーから遠ざけるだけ。

ここは素直に「ラッキーだったな」「幸せだな」と出来事を受け入れて、特に気にせずリラックスして過ごすようにしましょう。

 

1-8. エンジェルナンバーを目にする

 

大きな願いが叶う前には、高次元の世界から願望成就の暗示が降りてくることがあります。
例えば、街中を歩いているときに目にする数字がいつも同じだったりすると、その数字は高次元からのメッセージの可能性が高いです。

これはスピリチュアルな観点からは「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。
エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。

エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こる幸せなことなどが分かります。
ゾロ目の数字などは、エンジェルナンバーとして気付きやすい数字です。

特に「8008」という数字は、エンジェルがあなたを応援していることのメッセージです。
「8008」を見かけることが多くなってきたら、大きな願いが叶う前兆かもしれません。

 

1-9. イメチェンしたくなる

 

大きな願いが叶う前には、あなたの波動に変化が訪れます。
波動が変わると考え方や価値観が180度変わって、新しい自分に生まれ変わりたくなるといわれています。

特に、ヘアスタイルや服装など、自分の見た目を変えたくなる傾向があります。

理想の自分のスタイルが思い浮かんだのなら、思うままに実行してみるといいかもしれません。
イメチェンは自分の意識改革にもなるので、ポジティブな気持ちに切り替えるためにもおすすめです。

 

1-10. 一時的に嫌なことが起こる(好転反応)

 

願いが叶う前兆として、一時的に嫌なことが起こることもあります。
これは「好転反応」といわれるもので、症状としては吐き気や倦怠感などの体調不良が表れることが多いです。

好転反応が起こったときは、無理に頑張ろうとせずゆっくりと体を休めることが大切です。休んでいるうちに自然と体が回復していき、その後運気が上がっていくでしょう。

 

1-11. シンクロニシティが起こる

 

シンクロニシティは誰にでも起こる現象で、簡単にいうと「自分が思っていることが、たまたま何らかの形で現実になること」です。
例えばあなたが「会いたい」と思っていた相手とたまたま道で出会ったりするような出来事をいいます。

また、信号にやたらと引っかかったり、何かに手こずって時間がかかってしまうときにもシンクロニシティが起きている可能性があります。
これは大きな願いが叶う前に時間調整をしているためと考えられています。

こういった少しのタイミングのズレを繰り返すことで、大きなチャンスが生まれます。その瞬間を見逃さないように、日頃からアンテナを高く張っておくことが大切です。

 

2. 大きな願いが叶う前兆を感じられる人の特徴5選

 

振り返るロングヘアの女性

 

ここからは、大きな願いが叶う前兆を感知できる人の特徴について解説していきます。

 

2-1. 第六感が優れている

 

大きな願いが叶う前兆を感じられる人は、第六感が優れている人が多いです。
直感を信じて即行動できる人が多く、直感の通りに動いたときに起こる未来を予測できる力に優れています。

大きな願いが叶う前兆は、メンタル面や体調面での変化が多いため、そういった自分の些細な変化に気付くことができる人ほど前兆を感じ取りやすいといえるでしょう。

 

2-2. 魂のレベルが高い

 

スピリチュアルの世界では、人間は肉体と魂に分かれていると考えられています。
魂には人それぞれのレベルがあり、経験を通して成長していくといわれているのですが、魂のレベルが高い人はスピリチュアルなサインを受け取りやすくなります。

魂のレベルが高い人は霊的な才能に長けた人が多く、先ほど紹介したエンジェルナンバーなどにも気付きやすいといわれています。反応に魂のレベルが低い人は前兆に気付かないため、大きなチャンスを簡単に見逃してしまうのです。

 

2-3. ポジティブで笑顔を絶やさない

 

大きな願いが叶う前兆は、ポジティブで笑顔を絶やさないようなタイプの人によく引き起こされます。
これはその人のエネルギーがポジティブになっていることで、願いを引き寄せやすくなっているためです。

ネガティブで落ち込みがちな人は、体内のエネルギーも滞ってしまうため、願望成就のチャンスが減っています。
前兆をしっかりとキャッチするためにも、笑顔で過ごすことを心がけましょう。

 

2-4. 自分から行動できる

 

チャンスが巡ってきたときに、そのチャンスをものにできるかどうかは本人の行動次第です。
自分から積極的に行動できるタイプの人は、日頃からあらゆるチャンスを見つけてはチャレンジしていく傾向にあります。

新しいものを受け入れることで、体内のエネルギーが活性化するため、また新しいチャンスに出会う機会が増えるのです。

また、自分から行動できる人は大きな願いに対して前向きな姿勢であることが多いはず。
「願いは叶う」と信じているからこそ、自分から行動ができるのです。

実はこの前向きな姿勢と行動力は願望成就において重要なポイントで、こういった行動をすべて潜在意識に落とし込むことで、その結果大きな願いを叶えることができるのです。

 

2-5. 周りに感謝している

 

大きな願いを叶える前兆を感じ取れる人は、周りへの感謝を忘れない人が多いです。
周りにポジティブなエネルギーを広げていくことで、自然と自分の周りにもポジティブなエネルギーが集まってきます。

無理に感謝するのではなく、周囲に対して自然と感謝の気持ちがこみ上げてくるようになったら、ぜひ「ありがとう」と言葉に出して伝えていきましょう。

 

3. 大きな願いが叶う前兆があったら実行すべきこと

 

アイディアを耳に入れる


ここからは、大きな願いが叶う前兆があったら実行したいことを5つご紹介します。

 

3-1. 願いが叶う心の準備をする

 

大きな願いが叶う前兆を感じたら、あなた自身が願いが叶う心の準備をしておきましょう。
大きな願いが叶うということは、あなたの今後の人生の大きな分岐点になるはず。

これまでに経験したことのない感覚や、まだ未体験の世界に踏み出す自分を想像して、ワクワクした気持ちを持ち続けるようにしましょう。

 

3-2. 願いをもう一度振り返る

 

大きな願いが叶う前兆を感じたときに大切なのが、願いをもう一度振り返ってみることです。
あなたはこれまで願いが叶う未来をイメージしたり、願いを叶えるために積極的に行動して、潜在意識で願いが顕在化されるように努力してきたはずです。

その願いが、自分の中でブレていないか再度確認することが大切です。
自分の願いが心から叶えたいものであることを再認識したとき、願いが叶う未来を受け入れて、さらに新しい未来への行動ができるようになるでしょう。

 

3-3. 気になることにチャレンジする

 

大きな願いが叶う前兆を感じ取ったなら、気になることにはどんどんチャレンジしましょう。
モタモタしているとせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

願いが叶う暗示は思わぬところから出てくるものです。小さなチャンスを見逃さないためにも、自分から積極的に行動していきましょう。

 

3-4. 自分磨きをする

 

大きな願いが叶った自分を想像したときに、今の自分のままで満足できるか考えてみましょう。
もしも今の自分が理想に届いていないのであれば、目標を立てて自分磨きするのがおすすめです。

外見や中身を磨いて過ごすことで魂のレベルが上がり、よりいっそう願望成就に近付くでしょう。

 

3-5. 期待しすぎずに待つ

 

引き寄せの法則では、潜在意識に願いを刷り込むことが必要といわれていますが、潜在意識に願いを届けたところで本当に願いが叶うかどうかは分かりません。

エネルギーというのは変動があるものです。大きな願いを叶えることに執着しすぎず、期待せずに待つぐらいがちょうどいいときもあります。

もし願いが叶わなかったとしても、それはタイミングではなかった、あるいはそこに至るプロセスに過ぎなかったと考えるようにしましょう。

 

4. 【注意】大きな願いが叶う前兆ではない警告のサイン

 

何かを感じる女性

 

ここからは、大きな願いが叶う前兆に見えて実は警告のサインであるパターンを解説します。

 

4-1. 凶兆といわれる夢を見る

 

事故や災難などにあってしまう可能性のある夢を「凶夢」といいます。
そういった悪いことの前兆として見る夢は、運気の低下や体調不良を表しているといわれています。

大きな願いが叶う前兆として嫌なことが起こることもあるので、それが凶夢であると考えることもできますが、凶夢はそのものが体に悪いエネルギーが流れていることを暗示しています。

そもそも願いが叶うチャンスが起こりにくい時期と考えてよいでしょう。

また、凶夢を見てしまったなら、まずは現実で危険な場所や厄介ごとには近づかないことが重要です。対人トラブルや思わぬ事故を避けるためにも、日頃から自分の行動には気をつけ

 

4-2. 体調不良を繰り返す

 

大きな願いが叶う前兆として「好転反応」がある可能性があります。
しかし、体調不良を繰り返したり、いつまでも長引くような場合は宇宙からの警告のサインと考えられます。

大きな願いが叶う前兆として起こる体調不良は、ほとんどが一時的なもので、ゆっくりと休めばすぐに回復するものが多いです。
しかし、警告のサインが出るときは心身ともに疲れている可能性が高く、体調を回復させるエネルギーが足りていないために体調不良が長引くのです。

体調不良は日常生活に密接に関わっているので、原因を知り日々の生活を少し変えてみることで改善や予防をすることもできるかもしれません。
少しでも心配なことを感じたら、病院に相談することが必要です。

 

4-3. 物をなくす

 

物をなくしたり、気付かないうちに消えているときは「人生の転換期」を意味しています。
ただしこれは、スピリチュアルな観点からは良いこととは言い切れません。

特に頻繁に物をなくす場合は、あなたが今正しい道から外れていて、高次元からの重要なメッセージをうまく受け取ることができていない可能性が高いです。

また、物をなくしやすい人にはネガティブなエネルギーが溜まっていることが多く、願いが叶うチャンスを引き寄せられる状態ではないといえるでしょう。

物をなくしたときはついつい落ち込んでしまいがちですが、いつまでも落ち込んで物に執着していると、運気は低下したままです。「今までありがとう」と感謝の気持ちとともに手放す気持ちを持てば、運気は再び上昇していくでしょう。

 

5. 大きな願いが叶う前兆があったらプロにアドバイスをもらおう

 

スマホを見て笑う女性

 

大きな願いが叶う前兆があったら、「いつチャンスが訪れるの?」「自分はこれからどうしたらいいの?」と心配になるかもしれません。

そんなときは、プロのスピリチュアルカウンセラーに話を聞いてもらいましょう。

時間を無駄にしないためにも、自分の好きなタイミングで引き寄せを得意とするプロの占いの先生にお願いするほうが近道であることは確かです。

「LIVEフォーチュン」はZOOMアプリを使用して占ってもらえるオンライン専門の占いサイトです。

LIVEフォーチュンの最大の特徴は、時間帯や場所を選ばずに鑑定してもらえるという点です。
「対面鑑定だと緊張する…」という方や「占ってもらいたいけど行く時間がない!」という方にもぴったりのサービスです。

テレビ電話でのやり取りで相談者一人ひとりのエネルギーや状況を見ながら、願いを引き寄せてくれるので、おまじないやお守りよりも高い効果が期待できます。

願望成就や引き寄せに興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。

レビューを書いて初回鑑定料
全額無料キャンペーン中!

6. まとめ

 

ここまで、大きな願いが叶う前兆のサインを紹介してきました。

大きな願いが叶う前兆は日常生活の中に隠されていることがほとんどです。
今回紹介した願いが叶う前兆をしっかりと理解しておいて、サインが出たときにはすぐに気付けるようにしましょう。

また、大きな願いが叶う前兆に見えて実は警告のサインである場合もあります。
特に体調不良が長引いたり、頻繁に物をなくすような場合は、あなた自身が疲れているサインかもしれません。

無理せずに休めるときには休んで、気になるようなら病院を受診しましょう。

大きな願いを叶えるには、あなた自身が前向きで笑顔で過ごしていることが大切です。
ポジティブなエネルギーを体内に溜めておいて、いつでも行動できるように準備しておいてくださいね。

大きな願いが叶う前兆があったら、願いが叶うタイミングや実行すべきことをプロに聞いてみるのもおすすめです。

願望成就に向けて、今できることから少しずつ実行していきましょう。

 

新規登録限定

初回無料キャンペーン実施中!
悩みをLIVEフォーチュンで占ってもらおう

LIVEフォーチュンは、好きな場所・好きな時間に、全国の有名な占い師のところへ鑑定にきたかのような占いが体験できるオンライン専門占いサイトです。

「どうにもできない現状を今どうにかしたい!」
「未来の出来事や気持ちが知りたい」

など、あなたの今気になっていることや悩みを占いで解決してみませんか?